CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
キボウのカケラ
*KT*
script*KT*
MOBILE
qrcode
<< セクシー | main | 連休☆その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
連休☆その1
 もじゃ君に連休がとれたので、ひっさびさに大阪へGO!
さてさて、写真モリモリですよ〜!

この日は、ちょうどゆ〜さんの幼稚園の夏祭り♪
到着すると早速いちさんにもじんべさんを着させて、一緒に行ってきました〜!
(ま〜さんは残念ながらたぁた達とお留守番)


ゆ〜さんはどこだ??


大勢のなかから探し出すのは、わが子とは言え至難の業。
で、100均で購入したというピンクの髪飾りが目印となって役に立つわけです。
なるほど〜、ばっちり見つけられました。
でも男子の場合どうしたらいいんだろ??
いちさんはアルシンド的な髪型(古い?)だから分かりやすいか。


お祭りのテーマは“鮨”らしい。
ゆ〜さんのクラスは、オニオンサーモン神輿。


ラムネすくいやくじ引きをしていちさんも満喫。


バザー券を両手で差し出して、待ってるのは、、、


これ!!でっかいタコせん!


いちさん初めてのタコせん。いたく気に入ったよう。お祭りで食べるジャンキーなものっておいしいよね〜。


ちなみにこれ、友達がてぬぐいで作ってくれたじんべい。
紐は私がつけたのでアレなんですが、めっちゃかわいいんですぅ。
いちさんのキメポーズで記念撮影。


帰り道の公園でダンゴ虫に夢中な子どもだちと待ちぼうける大人達。


楽しそう♪♪


ん??そこに見えるは。。。


お!


ま〜さんではないですか!


昼寝から目覚めてじぃじと遊びに来ていたま〜さんと遭遇。
この滑り台結構急で大人でもちょっと怖いぐらいなんだけど、さすがま〜さんしれ〜っと滑ってはって、スピードを感じさせない落ち着きです。


逆さまにだって滑れるんだぜ〜!


久々に会った、叔母に警戒中のま〜さん。


2日目へつづく〜。

| おでかけ | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | pookmark |
コメント
夏祭りそーとー楽しそう♪鮨のおみこしとは(笑)
いちさん、じんべいさんはオネエちっくだね!カワイイ!(´∀`)
そしてそのボトムスと合わせたら大阪のおばちゃんに負けてないわ!!
しかしやはりおんぶにだっこですか〜さすがcotoさんだわ(笑)
| チビミミ | 2012/07/25 12:20 AM |
姉妹宅いいよねぇ♪

お祭りが盛大ですごいわ!
来年はみんなに来てもらわなきゃね♪
どこの幼稚園にするか決めたかな?
盛大だと親も大変だけどね。


また会いに行くからゆっくり話聞かせてねo(*⌒O⌒)b
二日目日記まだぁ?

| コボママ | 2012/07/25 10:41 PM |
>チビミミさま
なぜに鮨がテーマになったんやろうね??

じんべいさん、オネエちっくなおかげで最近着替えを嫌がるいちさんもすんなり来てくれたよ^m^
ちなみにミシン部で作成してたじんべいさんは、あの日のまあです★
| coto | 2012/07/26 11:18 PM |
>コボママさま
姉妹宅はホントくつろぐし楽しいよね♪

幼稚園、まだ決まってないんよ。。。
今、候補が2つあって優柔不断な母は日々心揺れまくりなのです。あぁ、悩める。
また聞いてくださいませ!!

2日目今から更新しまーーーす!!
いつも読んでくれて&コメントありがとうね!!
| coto | 2012/07/26 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック