CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
キボウのカケラ
*KT*
script*KT*
MOBILE
qrcode
<< Summer vacation2012☆日常編その2 | main | Summer vacation2012☆高知編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Summer vacation2012☆日常編その3
 【軽く川遊びへ】
≪ゆ〜さん初川遊び≫


≪ちょっと足だけのつもりがお尻もどっぷり浸かったゆーさん≫


≪ゆ〜さんの笑顔につられて今回は楽しそうだったいちさん≫


≪お・ま・け≫
川辺の妖怪妖精に遭遇。見た人は幸せになれるという言い伝えがあるとかないとか。

(たぁたに怒られそうなので小さく掲載)

≪川遊びが終了後、お昼寝から目覚めただいぶんけだるそうなま〜さん≫


≪「山田く〜ん、座布団10枚」的なところで風呂上りのアイスを食べるま〜さん≫


【娘とはしゃぐパパさん。が、良く見ると娘さんはシブい顔してらっしゃいます★】


【仲良さそうですが、実は相手に場所を譲るまいと押しあってる2人】


【がんばれ!!とうちゃん!】


どんどん続きます。

| こども | 02:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:15 | - | - | pookmark |
コメント
お尻もどっぷりのゆーさんの顔、めちゃんこかわいいんですけどー。
そして風呂上がりのアイスを食べるまーさん、YOU・・・すごすぎなんですけどー。

素敵姉妹だね!大好きだわ〜

| sutoloo | 2012/09/12 12:23 PM |
>sutolooさま
ゆ〜さんは、遊びに行くと毎回満喫してくれるので連れて行き甲斐があるのよ♪
そしてま〜さんは、どこに行っても写真の撮り甲斐のあるすばらしい表情をしてくださります。
ホント、我が姪っ子ながらステキ姉妹なのです。
| coto | 2012/09/20 12:14 AM |
えー?これにもコメントしてたのに!
投稿失敗してました。
妖精様のインパクトが強すぎて…。
| コボママ | 2012/11/18 12:01 AM |
>コボママさま
なぬっ?!これも??
妖精様の仕業かな??
| coto | 2012/11/18 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック